• ライフサービスのリフォーム
  • 水まわり取り替えリフォームパック
  • 全面改装・建替えリフォーム
  • キッチン・ダイニング・リビング・リフォーム
  • 外壁・屋根リフォーム
  • 内装リフォーム
  • 省エネリフォーム
  • 水漏れ・給湯器交換・カラン交換・シロアリ
  • 顧客満足度NO1
  • 施工の流れ
  • よくあるご質問
  • 施工事例
  • プレミアムストーリー/お客様の声
  • スタッフ日記
  • 富山のリフォームはおまかせください!
  • 株式会社ライフサービス
  • クリナップの水まわり工房
  • LIXILリフォームネット
  • 会社概要・社長のごあいさつ
  • 経営理念・会社沿革
  • ライフサービスのCSR
  • アクセスマップ
  • 事業内容
  • 社長ブログへ
営業社員募集 便利屋ライフサービス アパート・マンション管理 ライフ不動産 ライフさんの空き家管理

各種許可や専門知識

ライフサービスの社員は、設備関係や土木工事などの「専門家」がそろっており、ほとんどの社員が各種資格を保持しています。
「一般建築業の許可」(般-21 第14658)や、富山市指定給水装置工事事業者、富山市下水道排水設備指定工事店、その他高岡市、砺波市、滑川市、魚津市などでも許可をいただいております。

また、いろいろな現場で経験を積んで来ている経験豊富なスタッフがそろっています。

小さなリフォームから大きなリフォームまで、各種許可や専門知識を持ったプロが施工しますので、安心しておまかせいただけます。

  • 証明書

信頼していただける応対と技術

ライフサービスでは、
自社施工管理マニュアルを作成。
養生の徹底やマナーや技術、当社の基本コンセプトを理解した職人だけが、現場に入るようにしています。

お客様に不快感を与えない服装、態度、清掃活動を全員で心がけ、信頼をいただけるよう日々努力しています。

  • 安全の心得

お客様のご要望に合った施工の提案

当社は、設備メーカーの系列店ではありません。
そのため、よく聞かれる
「特定の設備メーカーの商品を売り付ける」ことや、
「滞留在庫の処分品をいかにも安く売る」
ようなことは、一切いたしません。

お客様にとって最適な施工内容、
設備などを提案することが
私たちの使命と考えています。
お客様のご要望をしっかりと聞き取り、
無駄だと思われるような施工はご提案しません。

お客様にとって、常にベストなご提案を
心がけています。

  • 設計図
  • 家の模型

施工中も細心の心配り

施工中も、お客様の不便やストレスが
少しでもなくなるよう、心がけています。

キッチンリフォームの場合も、
別室で家事ができるよう
簡易キッチンを設けるなど、
お客様とご相談の上、
細心の心配りをさせていただきます。

また、「上質なリフォームは養生から」を心がけ、
丁寧な養生を行い、家や家具を傷つけません。

  • 養生の様子
  • 養生の様子

地域密着。長いお付き合いを。

ライフサービスは、富山という地域に密着し、
創立以来ご愛顧をいただいてきました。
お客様とは、長いお付き合いを
させていただいています。

「売って終わり、仕事をして終わり」ということは
しておりません。

施工後もメンテナンスを通して、 長いお付き合いをさせていただき、 「困った」を「良かった」に変えるお手伝いをいたします。

  • メンテナンスの様子

しっかりした見積りのご説明

見積もりには、なるべく「一式」という項目を避けています。
判断に困ったときによくつかわれる「一式」。
私たちは可能な限り現地調査をさせていただき、
正確な見積書になるように努力しています。

それにより、安心してご依頼いただける金額と、
内容の濃い説明をすることができると考えています。

  • 書類作成イメージ
 
お問い合せ・無料お見積もりはこちらのページから。お急ぎの方は、お気軽にお電話ください。お電話:076-441-7773。お見積りは、完全無料です。
このページのトップへ