スタッフ募集
  • ライフサービスのリフォーム
  • 水まわり取り替えリフォームパック
  • 全面改装・建替えリフォーム
  • キッチン・ダイニング・リビング・リフォーム
  • 外壁・屋根リフォーム
  • 内装リフォーム
  • 省エネリフォーム
  • 水漏れ・給湯器交換・カラン交換・シロアリ
  • 顧客満足度NO1
  • 施工の流れ
  • よくあるご質問
  • 施工事例
  • プレミアムストーリー/お客様の声
  • スタッフ日記
  • 富山のリフォームはおまかせください!
  • 株式会社ライフサービス
  • クリナップの水まわり工房
テレビCM放映中
  • 会社概要・社長のごあいさつ
  • 経営理念・会社沿革
  • ライフサービスのCSR
  • アクセスマップ
  • 事業内容
  • 社長ブログへ
便利屋ライフサービス アパート・マンション管理 ライフ不動産 ライフさんの空き家管理

お問い合せ

お問い合わせフォームもしくは、直接お電話でお問い合わせください。
パソコンからはお問い合わせフォームが便利です。
アドバイザーがお客様のお困り事や、ご質問に分かりやすくメールでお答えします。
直接お電話いただいた方は、内容の確認をしたうえで価格のある作業は直接金額をお答えします。
内容の確認が必要な場合は、担当営業から再度お客様に連絡を差し上げます。

お見積り・ご相談は、お電話:076-441-7773
または、 お問い合せメールフォームから、ご連絡ください。

  • お電話イメージ

ご訪問、調査現場

正確な施工金額をお出しするために、
調査にお伺いいたします。
お客様ごとにご要望や条件が違う場合がありますので、 慎重に調査させていただきます。
現地調査には担当営業、もしくは現場監督者、
場合によっては、施工責任者がお伺いさせていただきます。

電話やメールで伝えきれなかった心配事、
お困りごと、どんな小さなことでもお聞きください。
なるべく分かりやすく、
専門用語も解説しながらお答えします。

  • ライフサービス作業車

ファイナンシャル・プランナー(FP)への相談が、初回無料でできます

FPへの相談は、「大切なお金を、
必要なところにムダなく使うために有効」です。


愛着をもって大切に住んできた我が家も、私たち自身も時の経過とともに、少しずつ傷んだり不具合が生じたりしてきます。
今の生活上の不便を解消するためにリフォームをするのですが、その前にちょっとにFPに相談してみて下さい。

  • FP横山純子

FPは、人それぞれの人生設計を描くお手伝いをし、お金と上手に付き合う方法をご提案し、実行を支援します。
今のことだけではなく、10年後、20年後もずっと、最後まで、お金に不足することなく、人生を楽しんで生活できるようにお手伝いするのです。

「今の不便をとにかく解消したい!」という少し先の生活の快適とともに、「10年先の暮らしはどうしたいか?」を一緒に考えてリフォームの計画をすると、お金がムダなく働くのです。



リフォームを考えることは、人生設計を考えることです。 大切な自分の人生を健康に快適に楽しく生きるために、自分の好きなこと嫌いなこと、したいことしたくないことを、まずはFPと一緒に考えてみましょう!


【横山純子の保有資格】
□日本FP協会認定CFP(サーティファイド・ファイナンシャル・プランナー) 
□1級FP技能士
□宅地建物取引主任者
※2回目以降のご相談の継続を希望される場合は有料となります。

提案プラン作成、ご成約

お客さまからお聞きした、ご要望、ご予算を元に提案書を作成します。
リフォームの場合は、計画図面、完成図面、工事金額見積書を作成します。
経験豊富なリフォームアドバイザーと設計士等が作成したプランをご提示いたします。

お客様のご要望に近づけるためには、何度か打ち合わせを重ねる必要があります。
その上で、お客様にとってベストと思われるプランを一緒に作成いたします。

リフォームローンをご要望のお客様には、ジャックスリフォームローンをご案内させていただきます。

内容の確認が終了しましたら、契約となります。
注文書に署名、捺印していただきます。

  • 設計図

各メーカーショールーム訪問

リフォームの場合、最終決定したご提案書の現物の確認のため、ショールームへご案内いたします。

カタログや写真だけでは判りにくい質感や、色、使い勝手などを体感していただきます。

現地へは担当営業がご案内させていただきます。

  • メーカーショールーム

工事着工前

工事音や埃などで、ご近所様にはご迷惑をお掛けしてしまうものです。

施主様とご一緒か、当社工事監督、担当営業がご挨拶にお伺いいたします。

工事内容のご説明や工期、疑問や不安などもお聞きし、工事による近隣トラブルが無いように最大限心がけます。

  • ライフサービス社員一同

工事中

リフォームの場合、リフォームしない部分が傷つかないように養生します。
また、出入りする廊下、玄関土間なども養生いたします。
工事中、現場監督の管理のもと、専門職の現場スタッフが作業します。
着工後も、お客様のご要望になるべくお答えしていきたいと思いますので、何なりとご相談ください。

当社では、当社オリジナル施工管理マニュアルがあり、安全管理に努めております。
喫煙場所なども指定しておりますので、安心してお任せください。

  • 養生の様子

工事完了

工事完了後、現場監督と担当営業で施工後チェックをさせていただきます。
チェック後、手直しや補修が必要な場合は、速やかに対応させていただきます。

お客様には当社チェック完了後、お引き渡しとなります。
各種保証書や提出書類をお渡しいたします。

最後にご近所様にご挨拶をして、工事完了となります。

  • 工事完了

アフターフォロー

ライフサービスでは、ご縁を大切にしたいと考えております。

お引き渡し後、定期的に1カ月、3か月、6か月ごとにお伺いさせていただき、不具合が発生していないか確認させていただきます。

  • メンテナンスの様子
 
お問い合せ・無料お見積もりはこちらのページから。お急ぎの方は、お気軽にお電話ください。お電話:076-441-7773。お見積りは、完全無料です。
このページのトップへ