• ライフサービスのリフォーム
  • 水まわり取り替えリフォームパック
  • 全面改装・建替えリフォーム
  • キッチン・ダイニング・リビング・リフォーム
  • 外壁・屋根リフォーム
  • 内装リフォーム
  • 省エネリフォーム
  • 水漏れ・給湯器交換・カラン交換・シロアリ
  • 顧客満足度NO1
  • 施工の流れ
  • よくあるご質問
  • 施工事例
  • プレミアムストーリー/お客様の声
  • スタッフ日記
  • 富山のリフォームはおまかせください!
  • 株式会社ライフサービス
  • クリナップの水まわり工房
  • LIXILリフォームネット
  • 会社概要・社長のごあいさつ
  • 経営理念・会社沿革
  • ライフサービスのCSR
  • アクセスマップ
  • 事業内容
  • 社長ブログへ
便利屋ライフサービス アパート・マンション管理 ライフ不動産

株式会社ライフサービスの経営理念

〜お客様の「困った」のために〜

   

平成23年1月11日
   株式会社ライフサービス


1. (お客様)
私たちは、生活や企業活動の「困った」を解決する便利なメンテナンス集団を目指します
2. (社 員)
私たちは、出会った全ての人に感謝し、明るく素直な気持ちで学び、共に成長する集団を目指します
3. (地域・社会)
私たちは、信用第一に人々の暮らしを快適にし、地域社会に貢献します

経営理念解説

   

平成23年1月11日
代表取締役 伊勢 徹


(1) 生活や企業活動をしていく中で、家の中や周り、会社や所有物件で「困った」ことが発生します。
私たちはお客様の「困った」を解決し、より専門的な技術と知識でアドバイスすることが使命です。

(2) 私たちは当社のお客様はもちろんのこと、出会ったすべての方に感謝する気持ちが必要と考えます。
このような姿勢でお客様と接することによりお客様から信頼され、「ありがとう」という言葉をいただけると思います。 
どの業種、業界でも日々進歩し、変化しています。私たちは素直な気持ちで積極的に知識を吸収し、学ぶことが大切と考えます。

(3) 私たちは限られた地域で営業活動をしています。
地域のお客様に喜ばれるには「信用を第一とする」心が大切です。
そして会社はもちろんのこと、私たちも地域に貢献するようにボランティア活動を積極的に推進しております。

会社沿革

平成10年7月 全国チェーン株式会社ベンリーコーポレーションの富山店として営業開始
平成11年6月 株式会社レオパレス21様の定期清掃、室内クリーニング、メンテナンス業者として登録され業務を開始
平成11年10月 浄化槽管理業務開始
平成13年7月 有限会社ライフサービス設立
平成14年11月 三菱バス製造株式会社様と設計の業務提携を結び設計業務を請け負う
平成17年1月 労働者派遣登録(特16-300050)
平成17年2月 ベンリーチェーン内売上高4年連続1位の表彰を受ける
平成17年3月 ベンリーチェーンを脱会
平成18年6月 有限会社から株式会社に組織変更
平成20年7月 リフォーム業に本格参入
平成21年1月 INAX北陸地区ポイントゲットコンテスト「8位」入賞
平成21年2月 富山市上下水道工事事業者に認定される
平成21年5月 建設業富山県知事認可を所得
平成22年5月 高岡市上下水道工事事業者に認定される
平成23年11月 社会貢献活動で社会福祉法人梨雲苑様のエアコンクリーニングを無償実施
平成24年3月 事業用土地の購入
平成24年5月 アパートの管理物件450棟となる
平成24年12月 社会貢献活動で老人介護施設日和(ひよりの)様の無償換気扇クリーニング実施
平成25年6月 株式会社ライフ不動産設立
宅地分譲開始
平成25年7月 不動産事務所にて各種セミナー開始
このページのトップへ